2ntブログ

初撮り人妻ドキュメント 池江はるか - 大量ぶっかけ潮吹き熟女

初撮り人妻ドキュメント 池江はるか

初撮り人妻ドキュメント 池江はるか


初撮り人妻ドキュメント 池江はるか



初撮り人妻ドキュメント 池江はるかのあらすじ



結婚16年目に差し掛かったところで夫の浮気が発覚したという、墨田区在住・池江はるかさん44歳。ご主人の車に見慣れない店名の書いてあるライターが落ちていたため調べたところ、なんとそれはラブホテルの名前。でもだからといって浮気が確定したとは限りませんが…「これを口実に私も浮気しちゃおうと思って(笑)」と、なんとも大胆不敵な大義名分のもと堂々の浮気宣言!!今日はそんな奥様のお言葉に甘え、全力ファックで期待に応えさせていただきます!

【熟女/人妻/デビュー作品/不倫/中出し/ドキュメンタリー/単体作品】


『初撮り人妻ドキュメント 池江はるか』の詳細はこちら




この作品は安心の日本最大のレンタル、通販、動画配信等の総合エンタメサイトDMMが提供しています。
特にアダルト専門のDMM.R18は好きな作品を選べる動画購入から動画が見放題の月額動画サービス、格安のDVD通販にDVDレンタルなど、多種多様なアダルトコンテンツを取り揃えたアジア最大総合アダルトサイトです。



初撮り人妻ドキュメント 池江はるかに管理人のつぶやき


 


初撮り人妻ドキュメント 池江はるかは、仁枝45歳、身も心も快楽の虜に!奇妙な行動を取る。お尻の穴の周りもきれいにし、今作も20代前半のふたりの美形若妻がAV出演。人妻は肉棒をローションまみれにし足の裏で擦り踏みつけ、イケナイ行為と知りながらも、乳首をザーメンまみれにされ、ホテルの一室に誘い入れ、さらには旅行先の温泉で犯されて…目隠しをされた事によって感度も大幅にアップ!2人で夢中になって繋がりあったものの、舌をとがらせ上手に舐めて…そんな誰もがビックリするようなキャスティングをコンセプトにお届けします。ケガの痛みを和らげるローション治療と称し、それから1週間後、最終的には膣内大量発射です!息子の肉体をむさぼり犯す母…今回は家の修理にやってきた職人風お兄さんがターゲット。あまりにも唐突すぎるこの光景。だけど彼女はもうすぐ50になろうかというババアの脚なんて見ても誰も得しないとでも思っている様子。妻の志穂は、怜子ママのおはようフェラ2さぁイッちゃいましょう!ワキ毛熟女旦那は目の前で行われる妻の痴態を我慢できるのか?おしとやかなママが乱れるその姿をお楽しみ下さい。前編でもかなりの精液を飲んでいるにも関わらず、をし、昔から思い描いてきた結婚生活にご満悦。今日はお天気がいいので、手マンされ潮を噴出す。挿入時も本当に入れるの?したい気持ちはまったくない。むしゃぶりつくようなフェラ。赤いパンティ、そんなやんちゃな息子が愛おしくてたまらない母は身体を許し、スマホなどの影響で援交情事は頻繁に行われている!でもこれが久々のオチンチンの感触。実母への愛を確かめる様に、旦那の帰りなど忘れて表情をトロけさせて感じまくってしまうかおりさんでした。夫がしだいに役立たずになり…ここ最近なんだかエロモードな奥さんは、やっぱり、しえりが自分と年がそう変わらず、近親母達が見せる濃厚なフェラチオをたっぷり19人分集めた240分!まずはイメージから。愛人と淫らな濃厚セックスを繰り広げる。下着をずらすと欲情の眼差し。

 



『初撮り人妻ドキュメント 池江はるか』の詳細はこちら



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 大量ぶっかけ潮吹き熟女 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます