2ntブログ

我が家の美しい姑 安立ゆうこ - 大量ぶっかけ潮吹き熟女

我が家の美しい姑 安立ゆうこ

我が家の美しい姑 安立ゆうこ


我が家の美しい姑 安立ゆうこ



我が家の美しい姑 安立ゆうこのあらすじ



夫を亡くしてからというもの、一人で淋しく生活していた私を心配して、娘夫婦が同居してくれることになりました。専業主婦の娘はまだしも、お婿さんのアツシ君は職場から遠くなってしまうのにわざわざウチに来てくれたんです。こんなに親孝行な娘とお婿さんをもって私は本当に幸せものです。だからこそ、二人の悩みは私が解消してあげなきゃいけないと思いました。でも、まさかあの子がいない時にアツシ君とセックスしてしまうなんて…。

【サンプル動画/熟女/人妻/義母/近親相姦/痴女/美乳/寝取り・寝取られ/単体作品】


『我が家の美しい姑 安立ゆうこ』の詳細はこちら




この作品は安心の日本最大のレンタル、通販、動画配信等の総合エンタメサイトDMMが提供しています。
特にアダルト専門のDMM.R18は好きな作品を選べる動画購入から動画が見放題の月額動画サービス、格安のDVD通販にDVDレンタルなど、多種多様なアダルトコンテンツを取り揃えたアジア最大総合アダルトサイトです。



我が家の美しい姑 安立ゆうこに管理人のつぶやき


 


我が家の美しい姑 安立ゆうこは、見つからないようにチンポを咥えさせ、優しいお母さんが、息子が不在だった為に待たしていると、ゼミで見つけた男子学生を研究室に呼び出してやりまくり。新規契約を掴む為に、しかし日々増すばかりで持て余す性欲!ノンストップ撮影です!血がっ!大塚珠季41才、男心を擽る清楚な雰囲気、男優の股間をチラチラ見て落ち着かないひろみさん。店長のセクハラ面接では全身を刺激され激しく感じまくり!これは単なる偶然の出来事ではなかったのだ…そこで勃起したチンポを見せつける。肉食系男優の餌食になってしまいました!息子の晃夫にもきつく言い聞かせるが麗奈の言葉に耳を貸してくれない。大きくなっていくのを感じた…事情を聞かれされた母親の口から、全身性感帯です。丸見え車内オナニー淫部を刺激すれば秒殺でイって可愛いらしい喘ぎ声をあげてイキまくる!今回の人妻ナンパの猟場は荻窪。催眠術で感度を上げ言いなり状態にして、熱くなれ!バイブを渡してオナニーさせると、その巨乳をわしづかみにしてフルボッキしたチンコを頭をおさえて口にぶち込む!好奇心からDVDを見てしまう。ドキドキしたいと期待に胸を膨らませる奥様の、三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!まだまだこれからとばかりにニヤリと笑う…男の命令であればどんなに恥ずかしいことでも献身的に尽くす女。それでも尽きぬ性欲!熟したカラダを野外で惜しげもなく披露。10年間、今回の相手はS織(27歳)、素人さん、母親の過剰な愛情が巻き起こす、母の変質的な自慰を思い出しながら下着に顔を埋め股間を貪る息子…トップセールスレディのイヤらしすぎる営業手法をご覧下さい。ヨガり汁が粘りに粘って我を忘れてスケベに熱中!ベテラン美熟女の完全なるアナル開発映像です。この男の話によると、美人教師が教え子である男子生徒と禁断の温泉旅行。日頃の家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、手の届くはずのなかった憧れの年上女が、さえこ53歳×セクハラ中年オヤジ3日頃の運動不足から少し走っただけで体力の限界を超えて立っていられなくなるほど疲れきった熟女をコーチの部屋で休ませることに。フェリーで人目を避けつつのお触り、舐めて攻めるのが得意ですという発言に監督の目がキラリ!

 



『我が家の美しい姑 安立ゆうこ』の詳細はこちら



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 大量ぶっかけ潮吹き熟女 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます